出張買取はこちら
2019年12月13日

お願いセニョリータ

どーもごぶさたしてます。F田です 😒

最近は寒くなり、出張買取も上着がないと

厳しい季節になりました。

 

いや〜みなさん、年末の大掃除は進んでいますでしょうか?

私もついこの前、お風呂、キッチンの周りの大掃除をやりましたが

キレイになると気分もスッキリしますねしますね🎶

 

さてここ最近UPしてなかった釣り(エギング)に関することですが

私の竿、、、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、折れました!!!!!(ガーン)(チーン)

「エメラルダス74エムエイチィィィィィィィィィィ!!!」

 

もうね、、、

え?、、、、ん?、、、、あれ?、、、、、って感じでしたね。、、、はい。

そんあ訳で最近は釣果も上がっておらず

ダメダメな感じなのです、、、、、

 

売り場にあるこいつ

ほっすぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜!!😖😖😖😖😖

お願いセニョリーターーーーーーーーーーー(意味不)

まあ、そんなあなたの欲しい1本必ず見つかる

当店の釣具コーナー!!

1度は見に来てくださいね!!

以上!F田でした。

 

PS

こんなに言ってるのにこの竿、なぜ他に買う人がいないのだろう、、。