出張買取はこちら
2019年3月17日

この頃体調の変化が・・・

こんにちは春。じゃない店長です。このごろ訳のわからない頭痛が続いて、かれこれ1週間が

経過しようとしています。痛みと恐怖がとまりません。

もしかして血管が、、、もしかして脳に異常が、、、もしかしてニューロンの数が極端に減っているんじゃっっっっ?

いろいろ考えてしまいます。不安ですね。怖いですね。おなかも減りますね~。

言うとりますけれども、今度の休みに一応病院に行ってみようかな?

 

まあ、前の休みの日に30時間寝てたことは1ミリも関係はないとおもうけど・・・。

それでは、健康であればまたお会いしましょう。

さよなら、さよなら、サヨナラ。。。