出張買取はこちら
はじめて 2018年11月21日

はじめましてF田です!

初めましてみなさん

家具、大家電、出張買取を主に担当しているF田です(  ̄▽ ̄)

皆様のご自宅に出張買取でお伺いさせて頂くことがあるかもしれないので軽く自己紹介しておきます!

 

大分出身で福岡、横浜、北海道などあちこち回って結局大分に落ち着いた33歳です( ゚Д゚)ゞ

なんやかんやで温泉県大分が一番ですよねー

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

 

そんな私、3歳になる娘がいるんですが今月15日に七五三のお参りに春日神社に行ってきました♪

いやー、子供の健やかな成長を神様にお願いしましたね~

神様!お願いしまっす!多少多めに見守ってください!とゆー親心(笑)

 

調べると神社などは大きなところよりも自分が昔から行っている様な縁のある神社の方が神様のご加護があるそーですよ♪

 

へぇ~×10

 

まぁ、そんなこんなで日々仕事もプライベートも楽しくやっております♪

出張買取でご自宅にお伺いさせて頂いた時は宜しくお願いします(*^^*)♪

お子さんがいらっしゃる家庭は特に頑張りますよー!

 

では( ゚Д゚)ゞ