出張買取はこちら
2019年1月27日

マイブーム

こんにちは!

家具担当F田です(*^^*)♪

 

 

今回はブログのテーマがマイブームとのことで今自分がハマッているものについて書こうと思います!

 

 

まずひとつ目がこちら

 

蒙古タンメン!

 

これ!メチャクチャ美味いです!

もう昼飯はこればっかり!

軽く30個は越えてますね(* ^ー゜)ノ

 

まだ食べたことない方は是非!

 

そしてもう1つがこちら

 

エギング!

 

これは3、4日前に佐賀関で釣った1.1㎏のアオリイカです(*^^*)♪

 

いや~、釣りは小さい頃からしてますがエギングを教えてもらってから三年間は大ハマりしてますね(^^)d

 

目標は2㎏UPなので自分のレコード1.4㎏からはまだまだですが今年こそは達成してJーSHOPナンバーワンエギンガーになろうと思います( ゚Å゚)

 

打倒A吉さん!

 

越えたらまたその時にはブログに載せようと思います(^.^)

ところで今インフルエンザが大流行していますね、、、

みなさんしっかり手洗いうがいで予防してインフルエンザにかからないよう気をつけて下さいね( ノД`)

 

それでわ(^o^)/