出張買取はこちら
お知らせ 2019年7月7日

仮面ライダー 前売り券

昨日朝早くから映画チケットの前売り券を購入の為、

並んだ高城店主任です。

 

理由はただ一つ前売り券の特典に付く電王クライマックスフォームライドウォッチをGETする為に、

眠たい目を擦りながら向い、なんとかGETしました(*^_^*)

 

前回のオーズタジャドルコンボライドウォッチは間に合わず断念<(_ _)>

 

最近この手の限定品は転売の為なのかすぐに完売してしまうので早め早めの行動が大事です!!

 

少し前までは、1号から始まった昭和ライダー・クウガから始まった平成ライダーと呼んでおりましたが新年号令和が誕生しましたのでジオウが終わった次のライダーが令和ライダー1号になるんですかね?気になります。

 

人それぞれですが私は、W、エグゼイド、ビルド大好きです(*^_^*)

 

特にビルドに登場するライダーは全員好きですね~メインの4人のライダーはマジでカッコいいです!

ビルド・クローズ・グリス・ローグ神がかっていましたね(*^_^*)

 

 

ちなみにエグゼイドのダブルアクションゲーマーレベルXXもたまりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

大人になってもハマってしまう仮面ライダーはいつまで経ってもヒーローです!!