出張買取はこちら
ピックアップ 2019年11月30日

何故なんだ!!

どうもj-shopの坊主です(*・ω・)ノ

そろそろ年賀状を作らないといけないのに全く手が進まず、、、今年こそは慌てず作るぞ!!と決めてるのに構図すら決まってない(-_-;)時間だけが過ぎて行く。。。(笑)

 

 

 

今回はウチの2歳になる息子の話しを少々。

ウチのお坊ちゃんはよく喋ってくれます。会話もちゃんと出来るぐらい喋るんですけど、何故か僕が家に帰っても「おかえり」を言ってくれないんです(-_-;)

他の人が帰ってきた時は「おかえりぃ」って言いながら走って行くんですけど、何故か僕の時だけ絶対に言わない。。。そのかわり「はい、コレお父さんのぉ」と言いながらミニカー を持ってくる。でも別に遊んで欲しいわけでもない(;´Д`A

 

何故言わないのかはまったくもってわからないんですが、こんなにも純粋に、そして真っ直ぐくる感じにすごく癒されております(*´꒳`*)子供は本当に可愛いですよねぇ!!

 

今回は我が家のちょっとした事を書いてみました。それではまた会いましょう!!

(=´∀`)人(´∀`=)