出張買取はこちら
2019年3月24日

冷たくシュワシュワなやぁつ!!

予防接種も受けたのに、今頃インフルエンザにかかり5日間休んでいたJ-shopの坊主です。

(-.-;)y-~~~

今週のテーマはフリーなんですけど、急に『何書いてもいいよぉ〜』ってなっても何を書いたらいいか悩みますねぇヽ( ̄д ̄;)ノ

 

そう言えば、最近体の衰えを感じる事が増えてきたなって思います。怪我をしたり痛めてしまったりした時に治りが遅いし、特に最近は疲労が抜けない。。。今のシーズンは引っ越しシーズンで忙しい事は大変有り難い事なんですけどね  σ^_^;

温泉にでも行ってゆっくり浸かりたい!!昔はほぼ毎日に近いぐらい温泉に入りに行ってたぐらい温泉が大好きなんですけど、今は全く行けてない。。。

よし決めた!!こんどの休みはゆっくり温泉に入りに行こぉぉぉ(`・ω・´)そしてお風呂上がりに、冷たくてシュワシュワしたヤツを一気に飲み干す(笑)

 

と言うわけで、今回のはほぼ内容が無くてすみません(^◇^;)

それでは次の機会にお会いしましょう!!

(=´∀`)人(´∀`=)