出張買取はこちら
2019年11月3日

周りになかなかいないσ^_^;

どうも、j-shopの坊主です(*・ω・)ノ

先日子供の運動会に参加して綱引きをしたのたねすが、しかも一回戦だけだったのにもかかわらず次の日筋肉痛。。。運動不足を痛感している所ですσ^_^;

 

自分の趣味の話になるんですけど、色々ある中で、30歳を過ぎてから趣味が1つ増えました。ただ、なかなか周りにその趣味が好きな人がいない。。。(◞‸◟)

何かと言うと『舞台を観に行く事』です。沢山の劇団がありますが、その中でも『劇団☆新幹線』に大ハマりしてます!!

( ̄^ ̄)ゞ

リアルならではの臨場感!そして迫力!自分の好きな俳優さん、女優さん達が目の前で演技をしてくれて。と1度行ってからと言うものチケットが取れれば観に行ってます。

 

ただ、チケットが少し高いσ^_^;料金自体は安い方だとは思うのですが、お小遣い制の自分には少しキツイ(つД`)ノ

 

皆さんも機会があれば是非観に行ってみてください!ハマりますよぉ〜(笑)

 

それではこの辺で!また会いましょう!

(=´∀`)人(´∀`=)