出張買取はこちら
2019年8月25日

夏の思い出

どうもjshopの坊主です( ̄^ ̄)ゞ

今年の夏も暑いですねぇ(;´Д`A  毎年気温が上がってるように思えます。。。

まぁでも、そんな夏が大好きだから仕方がないと諦めるしかない(笑)

 

海にキャンプに花火、、、楽しいことだらけ!!そしてかなり個人的にはなるんですけど、今月8月は誕生日でもあります!!

親の話によると、かなり大きな台風が来て大荒れ、、、そして台風の目が大分を通り晴れ上がった時に生まれたそうです。小さい頃は『台風の日に生まれた子やから落ち着きが無いわぁ、、、』とよく言われてました。

σ(^_^;)

 

ちょっと話が逸れましたが、今年の夏の思い出は家族で花火を見に行った事ですかねぇ。


 

まだ2歳になってない子供は初めての花火だったから、音や光で怖がるかと思いきや『おおきいなぁ』『きれいやなぁ』とかなり上機嫌!!しまいには『キラキラ光る〜♪』と花火を見ながらきらきら星を歌ってました(笑)

来年はうみたまごとかにも連れて行ってあげたいなぁ(*´ω`*)

 

 

後は姉の会社の『ファミリーパーティー』に行った事かな。

年に1度家族を招待してみんなでパーティーをするってやつなんですけど、結婚式場の会社だから普段食べないような美味しい料理がたくさん!バイキング形式だったからこれでもかって言うぐらい飲んで食べてやったぜぇ!!ただその後は苦しすぎて動くのも一苦労だったんですけどね(笑)

おかげでまた太ります(笑)

ε-(´∀`; )

 

今年の夏の思い出はこんな感じですかなぁ。一大イベントの誕生日はまだきてないからもう一つイベントが残ってるんですけどね!

ヽ(*^ω^*)ノ

 

それではまた会いましょう〜!!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪