出張買取はこちら
2018年12月13日

失敗したこと~

どうもー。野球好きじゃない方の店長です。

今回は、今だから言える失敗談ということで

お題をいただいておりますが・・・・・んー。

失敗をしていないと言えばうそになりますが、

まったく思い出せません。あっ、前しか見てないからか!

とりあえず、これくらいにしといて失敗談は

仕事にも慣れたくらいの頃に、売れると思って本気のビリヤード台を6台見積もりして、買い取れたのは良かったが、まったく売れず場所だけ占領し、移動させようにも重たすぎて動かせず最終的にはユニックで吊って倉庫の天井に穴をあけて処分したことぐらいですかね~。

昔も今も、この話をしたら従業員のみなさんからブーイングの嵐です。反省しています。すいませんでした。

部長は心底キレあがっていたと思います。そういいうことがあって今の私がいます。どうもありがとうございます。

まあ、いろいろありますが今までの経験を糧になんとか頑張っています。ちょうどお時間となりましたのでまた今度。バーイ。