出張買取はこちら
2019年4月24日

後1週間。。。

どうもj-shopの坊主です。

(*・ω・)ノ

高城店勤務でしたが、先週から高田店勤務に変わって、もともと働いてた店舗ということもあり、我が家に帰ってきたような気持ちで働いてる毎日です。

 

 

残すところ後1週間。ここ最近はテレビやラジオ、どれをつけても新元号の話題が取り上げられています。

『昭和』から『平成』に変わった時は小学校に上がるか上がらないかの時だったので(年齢がバレる 笑)ほとんど記憶にないんですよねぇ^_^;

ちょっと話がそれるんですけど、うちのおばぁちゃんは大正生まれ(今年97歳やったかな?)なので『大正』『昭和』『平成』『令和』と4つも元号が変わるのを経験してるんです。変わる度に『新たな気持ちで!!』とかあったのかなぁ。今度聞いてみよう(^ω^)できれば自分も長生きして色々な事を経験したいなぁ。目標は130歳(笑)そのためにはまず健康!!ダイエットから始めなきゃ。。。

_:(´ཀ`」 ∠):

 

ではではないみなさんまたの機会に〜!!