出張買取はこちら
2019年4月10日

新年号「令和」について

責任者のYです!

新年号が発表された

4月11日11時半

もちろん仕事でしたが

 

そこは根っからの野次馬の性格から朝から気になっていて

お店のTVを盗み見していました。

 

菅官房長官が10分も遅れて焦らすものですから

「なかなか、政府もやるなあ」と心の中でつぶやいていた次第で

そんな「自分に仕事しろよ!」とツッコミを入れていました。

 

 

「令和」と発表された瞬間、「昭和」とかぶっていると

どうでもいい事を感じたのが本音です。

 

 

5月1日から年号が変わると思うと

「J-SHOPのさらなる進化」をと決意を新たに誓いました。

 

 

 

けっしてエイプリールフールではないことを書き加えます。