出張買取はこちら
2020年3月11日

新生活応援フェアのお得情報お得情報😳💞

こんにちは🥰

 

暖かくなったり寒くなったり

忙しい毎日ですね😭😭😭

 

今日はお得情報ということで

気合いを入れてお届けします😎🌟

 


新生活を始めるって慌ただしいけれど

家具家電を選ぶのってワクワクしますよね👯‍♀️

Jショップではただいま洗濯機、冷蔵庫の

割引セールを開催しております💞

品数も沢山ありますよ〜🤗

何点かご紹介します👌

 

 

➖東芝の全自動洗濯機➖

 

3,000円引きとなっております!

保証も6ヶ月付きですよ〜🤗


 

 

➖全自動洗濯機➖

3,000円引きですよおおお😳💞

一人暮らしにぴったりな4,5kgのサイズです👌


 

 

➖2ドア冷蔵庫➖

 

両方とも2,000円引きとなっております🌟

黒い冷蔵庫ってかっこかわいいですよね🥺💘

 

まだまだ割引商品多数ご用意しておりますので

 

ぜひJショップご来店下さい🥰

 

あっ!!!!!!!!!!!!

もう一つお得情報がありました!!!!!

これですこれ

冷蔵庫と洗濯機同時購入で

 

テレビ貰えちゃうんですよ🥺❤️

 

貰えちゃうテレビはこちら

一人暮らしにも良し

寝室にも良し

子ども部屋にも良し

の19インチのTV貰えちゃうんですよ🥺❤️

※3月14日限定の台数限りあります。

詳しい内容はお気軽にお尋ね下さい🤩

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました😋🌷

ご来店お待ちしております💞