出張買取はこちら
2024年3月19日

新生活応援フェア!

近頃暖かい季節になってきましたね!

この季節になると新生活を送る人が

多くいると思います(*´꒳`*)

 

そこで新生活を応援したくJショップは

 

新生活応援フェアを行ってます!!

 

まずは絶対必要な冷蔵庫!

右のシンプルな冷蔵庫もいいですけど

左のレトロ感ある緑色の冷蔵庫いいですよね〜╰(*´︶`*)╯♡

その次小物入れ!1個目はシックな色合いで高級感があります!

けれど2個目のシンプルで素朴さがあってまた違うよさがありますね(๑>◡<๑)

ここからはお勧め品!!

まずは白いコンパクトテーブル!

小さめでお一人様用にとても

丁度いいです(`・ω・´)

お次は炊飯器!3合分で

ちょうどいい量が炊けます(*゚∀゚*)

 

そのほかにも洗濯機、ソファ、

食器棚、電子レンジなどなど…
皆さんのお求め品が

きっと見つかるはずです!

 

気になった方は是非

ご来店くださいませ!(*≧∀≦*)

 

掲載商品は1点物になります。売り切れ時はごめんなさいm(_ _)m