出張買取はこちら
2019年3月9日

春の兆しとやっぱりワークマン笑

先日の日中は春のようなポカポカ陽気。

 

もう春なのかな?

 

いやいやまだまだでしょ!?

 

三寒四温…..そんな気がしないでもないですが、

 

汗ばむくらいの気温なので、

 

気持ち的には薄手の服が欲しくなりました。

 

 

 

 

 

そういえば最近、行ってないな!?

 

 

もちろんワークマンにですよ!!!

ちょっと前にも書きましたが

 

ワークマンの作業着・作業着してない

 

カジュアルなデザインに魅了された

 

ファッションのセンスを持ちえない

 

49歳オジサンはなにかにつけて

 

ワークマンに行くのでありました…..

 

 

 

 

 

困ったときのユニクロさんには

 

ものの見事に行かなくなりましたね~

 

 

 

 

 

さて、今回はクール仕様な上着とズボンが目的です。

 

ジャンパーだと暑過ぎるしズボンも冬仕様だと

 

蒸れてくるシーズンですからね~

 

で、店内を見てみると、

 

 

さすが!

 

 

 

店内全面にクールを謳った薄手商品が

 

早くも取り揃えられてます!

 

 

最初は長袖にしようと思ってたんですが、

 

すぐに暖かくなるだろうと

 

タカをくくって半袖にしました。

 

 

まあ、懐事情もありますが….

 

と言いつつ違うカラーも…..

 

 

 

なんかよく分かんないけど

 

値段の割りには性能イイってコトが

 

書いてあんでしょ…..

 

 

 

安いしイイ感じ!

あとは長持ちしてくださいな笑

あとは、ズボン。

 

もう一種類良さげなのありましたが、

 

3Lが欠品…..

 

 

 

 

 

最近は自分みたいなメタボな人、多いんでしょうか?

 

大きいサイズは欠品多くて困ります汗…

 

 

 

残念ですが似たようなタイプをチョイスしました。

コレもよく分かんないですが

 

イイこと書いてんでしょ!?

 

 

 

これでその辺、行く時も

 

趣味の釣りに行く時も

 

どこ行く時もOKですね!!(自分はですが汗)

 

あ、ついでにひんやりインナーも追加で予算終了……

 

 

 

また、来月よろしくお願いいたします