出張買取はこちら
お知らせ 2019年4月28日

昭和→平成→令和

 

みなさん、ゴールデンウィークの10連休はどうお過ごしですか?

 

どこかにお出かけ派ですか?

それとも家でまったり派ですか?

 

どーもF田です( ゚д゚)!

 

もうすぐ平成も終わり、新しい元号の令和に変わりますねぇ~

 

私は昭和生まれですが、昭和から平成に変わった時はまだ小さかったのでどんな感じだったのか覚えていません(..)

 

しかし、少し前までは平成生まれという言葉で次世代とゆー感じがしていたのが、これからは令和生まれということになるわけで昭和生まれの私はかなりの違和感を感じることになるのでしょうね(笑)

 

 

あー、自分の歳を感じるー( ;∀;)

 

令和生まれが二十歳とかの時に話がわからなくなっているんだろーなー(・・;)

 

今でさえ 卍 とかわけわからんし!

しかもこれももう古い…

 

いやー、時代が怖い( ;∀;)

 

しかし、新元号スタート

どんな感じになるのか楽しみです♪

 

時代の節目、自分にとっても1つの節目となるよーに目標を立てて日々を充実させていきたいですね♪

 

よしッッッ!

痩せよッッッ( `_ゝ´)!

 

では( `Д´)/