出張買取はこちら
2019年5月31日

暑いですねぇ~

晴れの日は天気がよくて嬉しいよーな

日差しが強くて暑いよーな

そんな日々が続いてる今日この頃

みなさんどうお過ごしでしょうか?

 

どーもこんにちはF田です( ゚д゚)!

 

5月のブログはどーしよーかなーっと考えながら気付けば31日!

 

夏休みの宿題は最終日に泣くハメになるパターン!

 

今月はゴールデンウィークどう過ごしたか!

というお題のもとみんな頭を抱えている模様です(笑)

 

まぁ、3月、4月とおかげさまで忙しい繁忙期なのですが今回はそこに10連休がくっついたワケで世間は賑わっていた様子でしたね(☆∀☆)

 

あー、羨ましいー( ;∀;)

 

っで、連休何したかというフレーズは華麗にさらっと流しておいて(*`▽´*)

 

令和になり目標立てたダイエットなんですが始めてから今のとこ約1.5キロマイナスな感じですね( `Д´)/

 

無理しない!

 

これが大事!

 

夏は以外と太るとゆー話をよく耳にしますのでこの夏、太らないよーに、少しずつ継続してやっていくつもりです( ^Д^)

 

今年の夏はお茶と酢で乗り切るぞー!

 

でわ( `Д´)/♪