出張買取はこちら
お知らせ 2019年10月17日

暖房器具コーナー展開中(^-^)

最近寒くて起きるのが憂鬱な高城店主任です。

皆さんはすんなり起きれますか?私はNO!です…寒さに弱く布団から出るのがつらいです。

 

先週三連休に開催した衣料品50円コーナーは大盛況のうちに終わりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ここ最近寒くなってきましたので、いよいよ暖房器具達の出陣の時がやってきました!!!

って事で高城店では、暖房器具コーナー展開しております!!

 

追伸 まだストーブ達は出陣せず、待機中ですが冬将軍が来るまでには急ピッチで準備をしておりますのでもうしばらくお待ちください(@_@;)

 

店とは無関係ですが…本日プロ野球ドラフト会議です!!

ソフトバンクは1順目指名石川選手獲得ならず。残念!!!!

まぁ~ソフトバンクは余りを引くだけなので仕方ないですが…ピッチャーは交渉権得るのですが、野手と縁が無いですね…(ーー゛)

しかし中日の与田監督は昨年に続き剛腕が発揮されてますね…うらやましい…。