出張買取はこちら
2019年5月28日

GW 10連休 休みたい…休みたい…(´・Д・)」

今年のゴールデンウイークは人によっては10連休…羨ましすぎる( ;´Д`)

小売業は関係無いんですけどねσ(^_^;)連休とは無関係です(´・Д・)」

GW休みが1日ありましたので子供とラクテンチへ行きました。

いつもはチケット買うのもケーブルカー乗るのも待つ事なく、スイスイ行けるのにGWは何と暑い中チケット&ケーブルカー乗って上まで行くのに2時間近くかかってしまい遊ぶ前から疲れてしまいました。

乗り物に乗るのも並ぶ、売店で購入するのも並ぶ…嘘だろ( ;´Д`)

いつもは並ぶ事なく遊べるラクテンチじゃん!いつものラクテンチはどこにいったんだーって心で叫びました。

でも子供は楽しく遊んでるので、良しとしよう^_^

帰る頃には子供も疲れて寝てしまったので抱っこをして帰りましたが…5歳児はなかなかずっしりきます。いつの間にかこんなに成長してるんだろう。

子供の成長は早いと考えながら帰宅しましたσ(^_^;)