出張買取はこちら
2019年9月15日

hahaはタイヘンダヨ!

ハジメマシテ。高城店お母さんスタッフのHです。

 

いきなりですが、5人家族の我が家。どうにか家事を簡単にできないか、、、

日々、考えて、考えて、考えて、考えすぎて一日が終わることがあります。(家事しろよっ!)

 

今回は洗濯編であります。

中高生の部活着が大量なのでまずは自分たちで

洗濯機に入れてもらいましょう。靴下などは必ずネットへ。

そして乾いた後は、巷で噂のたたまない収納!!

持ち主ごとに分けたカゴに入れるだけ。ただ、カゴを間違えないよう慎重に,且つ素早くっっっ!

 

因みに、洗濯物を干す前に、

「今からおかあさんが大量の洗濯物を、家族の為に、家族が笑顔になる為に

 

一人で、一人っきりでぇぇ、干しまぁぁぁぁっす!!!」

 

と叫ぶとなんだかスッキリします。。。(笑)お試しください。