出張買取はこちら
ピックアップ 2019年1月26日

これ知ってます?

出張買取スタッフだけが知っている話

 

男性スタッフ全員が

出張買取に出たことがあるはず。。。

なのでJショップでは知っている人も多いのですが、、、(知らなかったらごめんなさい)

大分県大分市には

 

 

 

 

 

大分という住所がある!!!

 

知ってました?

YahooでもGoogleでも検索すれば出てきます。

詳しいことは何もわかりませんが気になりますよね。

地図を見る限りは。。。     よくわかりません。

大分川の近くです(笑)

 

他県ではどうなんでしょうね?

 

私の実家の近所には「福岡さん」「熊本さん」という九州の県名が名字になっている方は居たのですが。。。(こちらも珍しいです)

最近は些細なことが気になって仕方ないKさんでした。

 

おっと。。。

これはマイブームですかね(笑)