出張買取はこちら
2019年1月21日

喫茶店にて・・・

こんにちは。野球好きじゃない方の店長です。ちょっと文字数多いのでこれからは、

じゃない店長。

で、いきますね。

今回はマイブーム、つまりは、私の流行ということなのでナニカナーと考えたところ

最近はだれも行かないような寂れかかってそうな(寂れてはないと思いますが、、)

喫茶店におもむき一人で2,3時間いすわり、入ってくるお客さんを、気づかれないように

ちらちら観察しながらその店ごとのコーヒーの味と人間模様を味わう。ですかねーー・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・すいません。訂正します。わたしに今マイブームなど

ありませんでした・・・。

完全に無趣味です。マイブームになるほど通ってません。やりたいことなどありません。続きません。

コーヒーの良しあしなんて分かるはずもない。

ただ、2,3回はいきましたよ。喫茶店に。一人で。お客さんが入ってこなくて一時間くらいで

帰りました。さみしくて。そう、さみしくて。それでは、また・・・。