出張買取はこちら
2019年9月29日

最近〇〇を買いまして。。。

こんにちはKさんです。

 

最近、新しい〇〇を買いまして。。。

 

 

今このブログを書いているのはAppleのMacBook proなのですが

 

最近

 

真ん中らへんに画面が「白」のとき限定なのですが

ボヤーッと光が出てきてしまって見にくくなってきました。。。。

(上部の蛍光灯とは違います)

 

ついに買い替え時かと思い

 

悩みに悩んで

 

 

 

 

 

 

買いました!!

 

新しいMac Bookpro(*^^*)

 

まだセットアップすら出来てない状況なのですが

動画を作ったり、写真を加工したり、曲を編集したり

楽しみです!!

 

時間がいくらあっても足りませんね(笑)

 

スペックも今のものより上げているので

作業の時短が期待できます!!

 

書きたいことはたくさんありますが、、、

とりあえずここまでで。

 

それではまたセットアップが済んだら

ブログ書きたいと思います。。。

 

それでは\(^o^)/