出張買取はこちら
ピックアップ 2019年5月31日

GWはDIYからのぉ〜(*´∀`)♪

ハイどうも!出張買取担当のOです!

 

 

皆さま10連休は楽しまれたでしょうか?(今さらw)

旅行にいったり、ちょっと遠くにドライブに行ったり、キャンプしたり、BBQしたり、恋人とデートしたり、お泊まりしたり…。

 

 

 

 

 

くぅぅぅぅ羨ましいぃぃぃぃぃぃ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

 

ワタクシですか?

 

 

 

ワタス?

 

 

 

GW中は1日お休み頂いたので…(-_-)

 

 

 

家でシコシコシコシコと…。

 

 

 

 

まな板作ってましたよ。

大物用に大きなまな板が欲しかったのですが、まぁまぁいいお値段するんですよ。

 

じゃ作るかってなりますよね?

なりませんか? (°Д°)ハァ?

そんなに難しくないですよ。テキトーです。

ヒノキの集成材を買って幅70センチにカットして、全体を軽くヤスリがけしてから

オリーブオイルで全体をコーティングします。

できました^ ^

あとは1日ほど乾かせば完成です。

 

 

 

 

 

 

 

完成したまな板を早く使いたいので、

 

 

 

 

後日、佐伯鶴見方面に出撃!

 

 

 

 

今回はTG漁港で釣り開始!

 

 

 

 

3投目でキター!!

 

 

 

 

 

はい(m9 ゚Д゚)どーん‼

ブリ(メジロサイズ)70センチ弱!まな板にぴったり!

 

 

 

 

 

はい!(m9 ゚Д゚)どーん‼

とても仕事がしやすいです^_^

途中でツマミ食い…。美味い!!!

リュウキュウ丼で頂きました(//∇//)

 

 

 

 

 

これぞ釣人の幸せ。

それではまた〜