出張買取はこちら
2019年1月26日

時間が欲しい。。。

どうもj-shopの坊主です。(・ω・)ノ

 

さて今月のテーマ『マイブーム』ですが、マイブームと言うか趣味と言うか、、、ハマってやっている事は何個かあるんですよねぇ。

料理・漫画・映画・プラモデル・ゲームetc…

ただどれをするにも時間が足りない(T ^ T)

プラモデルは作りかけで放置されて2年以上。週間雑誌に関しては20冊以上読めていないのが溜まってる。それ以外は合間を見て少しずつ出来てはいるけど。。。

 

・゜・(ノД`)・゜・。

 

なぜかと言うと、約1年前に子供が生まれて子育てに奮闘中。自分の時間を取るなんて事はほぼできない。。。

 

ただそれに見合う以上に可愛いいんですけどねぇ(*≧∀≦*)最近歩けるようになったのと言葉も(半分ぐらいは理解できない単語ですがσ^_^; )喋るようになったのと♪気がつけば携帯片手に写真を撮りまくってますwww

 

あっ!!

 

そう考えるとマイブームは『我が子』って事になりますね(´∀`)そして親バカっぷりを披露してしまいました、、、すみません(^◇^;)www

 

 

ブームと言えば、最近クロスバイクに乗って通勤や通学をしている人をよく見かけるようになったんですが、大分にも専門店が出来るぐらいだから『一般的に人気があるんだなぁ』って感じてます。( ´ ▽ ` )

 

そんな方にお知らせです!高城店で自転車用の工具ツールを多く買取させていただきました!!

主に『Park Tool 』や『BluePoint』の工具ツールになります。状態もそんなに悪く無いので気になる方は是非高城店にご来店ください(`・ω・´)

 

それでは今回はこの辺で。ではまた次回お会いしましょう〜!!

(=´∀`)人(´∀`=)